diary > バックナンバー > 2014年11月の日記

ふゆだぁ


冬の足音が近づいてきますね。
どんどん寒くなって来て、あぁいよいよ冬が来たと。
腹は減るし、食べ物はうまいし
温かい物が欲しくなるし
トイレは近くなるし。

いやぁ、冬になろうとしてるんだなぁ、って。
いいながら、着替えの絵ってのもよくわからんですが笑

自由ってことで。

2014.11.13[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

今をちゃんと見つめること


自分がどうしたいか、どうなりたいか
どうやって生きて行きたいかを考えたときに
ベストな答えはいつも自分の中にあると思う。

でもその答えって、
簡単に実行出来る事ばかりじゃなかったりする。
大切な物を代償にしなければ行けないかもしれないし、
簡単にすんなりいってしまうかもしれない。

けど、一番大切な事は
一番やりたい事をやる事。
多少順番や予定が変わってしまったとしても、
やり通す事。

それがきっと大事。
ほんとの気持ちを誰かにかき消されないように、
どうしたいのか、どう進みたいのかを考える事。

2014.11.5[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03