diary > バックナンバー > 2014年10月の日記

あき


秋が始まってしまいました。
まだまだ放浪中。
放浪始まって、もう何年?
時間の流れは変わり続ける…。

なんてね!

2014.10.21[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うーん、うーん


色々あってパソコンが調子悪くて、久々にPhotoshopで線を引いてるんですが。全然うまく引けなくて。
他のイラスト用ソフトって入力補正がどれだけかかってるのか、身にしみて分かりました…。
前は四苦八苦しながらこれで線を引いていたのかと思うと、なんとなく納得したり、しなかったり。

あ、そうそう。
Tumblrには絵をちょいちょいアップしてます。今の所過去のものがほとんどですけど。でも、久しぶりに見ると、こういうものを描いてたんだな、こんなこと考えてたよな、なんて懐かしくもあり、新たな発見もあり。

そうそうそう。
あのですね、Tumblr、日記書くとこじゃないなって思って、結局文章はここに書いてくと思います笑

末永くよろしくお願いしますね。

2014.10.5[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03