diary > バックナンバー > 2013年12月の日記


日々いろいろなことがあって、
付いていけていない自分が悔しく思う。

思っていても
言っちゃいけないことを言ってしまったり、
その結果どうなるかも
分かっていたはずなのに、
後悔してしまったり。

けれど、その状況を少しでもよく出来るかどうかは
自分しだいでもある…。

ペンタブ、思い切って買い換えました。
まだまだ慣れないです。
新しいからって絵がうまくなるわけじゃないんですが(笑)


ところで、試験的にtumblrをはじめてみました。
よさそうだったら、全体的にこちらに移行しようかと考えています。
http://rokuryu.tumblr.com/

2013.12.30[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

とっても


とってもご無沙汰しています。
色々ありましたが復活であります。
少しずつ、復活であります。

早速ですがペンタブが壊れました泣
なんとかして新しいのを買おうと目論んでおります…。
なんだかんだと10年間お世話になったペンタブさん。
十分に役目を果たしてくれたのではないでしょうか。

それにしても上達しないのは、自分のレベルか。

2013.12.20[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03