diary > バックナンバー > 2013年09月の日記

まだまだ続く。

じつはこのサイト、今月の22日で10周年を迎えようとしています。
しかし管理人は諸事情によりしばらく更新することが難しくなっています。

特に何も出来ないし、本当に何も変わらないんですが、
まずは、よくもまぁ10年も続けたなと思います。

このサイトを10年続けていれば、何かしら身になると思っていたのですが、
なぁなぁにやっているせいか、一向に何も見えてきません。

かといって閉じるつもりもないというしつこさ。
しつこいのも一種の才能だ、と
僕の尊敬する方が評価されていました。

僕もそうなりたいな。
しつこいことは、いいことだ。

Congratulations!
Thank you for your kindness!

僕の冒険はまだまだ続く。

2013.9.18[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

どうにもこうにも


ペンタブさんは相変わらずの不機嫌。
まっすぐじゃなくて、うにゃうにゃがお好み。
どーしたものかぁ。

2013.9.5[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03