diary > バックナンバー > 2013年01月の日記

ぷぅ。


ぽえーん。

2013.1.31[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

MOTHER2のこと。


MOTHER2がWiiUで配信決定はすごくうれしいニュース!

けれど、素直に喜べない自分…。
まずWiiU持ってないし、
家庭用ゲーム機でゲーム出来なくなってきているし…。

携帯機で出たら、もっともっとうれしい。ぷーぷー。

2013.1.29[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

最近は。


最近はディテールに興味がある。
きれいに描かなくていい、
勢いとか、魂とか、
空気とか、
そんなものを紙の上に
のっけられたらと思うんだ。

2013.1.23[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

なんとなく


なんとなく、何かのシーン。
うーむ、パースとかね、あとでいいからもう描いたほうが気楽でいいなと。

いっぱいコメント、ありがとうございます。
僕もまだまだ、です。
はてしないです。

2013.1.22[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

きょうのきもち。


こんなはずじゃなかったとか、
あのときそうすればよかったとか、

後になって色々思うことなんていくらでもあります。
悔やまないことなんて、あんまりない。

悔やんだところで、直したい過去は直らないんだけど。
直せるのは未来で、
これからやってくる部分だけなんだよね。

もうね、
結局先を見ながら進むしかないんだよね、って。

いくら振り返ったところで先を変えるのは
今しかないんだからって。

振り返ることは悪いことじゃないけど、
囚われ続けてしまうのは違うかなぁ。


…そんなことをぼんやりと、考えておりました。

2013.1.11[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

新年一発目


あけましておめでとうございます。
ことしも元気の素をよろしくお願いします。


一発目は模写から。
もしゃもしゃ。

2013.1.5[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03