diary > バックナンバー > 2012年12月の日記

自由


スケッチ。
自由に描ける事は、楽しい。

2012.12.19[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


何度も迷って、
何度も同じ場所にカムバックしちゃってますね、僕は。


ずっと何かに集中してきた人たちは、
最近になって
おぼろげながらその目標を形にしてきました。

さて、僕はどうでしょう…
って話を、ずっとこの日記でしてきているような気がします。


自信を持って出来ることを見つけたい。
その上での、作家活動なのかもしれない。


悲しいことに、
なかなか描くってことにモチベーションがあがらず。
やはり、自分ひとりでは限界があります。
支えあったり、競い合ったりする人が近くにいるだけで
ものすごく頑張れる。


ありがたいメッセージも頂戴しています。
本当に毎回、この感謝の気持ちをどう表現したらいいのかわかりません。ありがとうございます。


それでもまだまだ旅の途中。
1日1日を、自信をもって前に進むしかありません。

2012.12.10[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

見つけたかった。


何かの始まりと、終わりのにおい。

みんな何かを決めたから、
次に進んだから、
あるものを終わりにして、
あるものに集中する。

何かがずっと続くことなんてない、
続ける努力をすることで
続いていく。

全部をずっと保ち続けることは出来ないんだろうか。
それをやったら、どれも中途半端になってしまうんだろうか。


なんか、もっと、早くに答えを見つけたかった。

2012.12.8[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

12月


いよいよ今年最後の年。
うひゃーっ。

2012.12.2[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03