diary > バックナンバー > 2012年08月の日記

はちがつがおわる!!


八月が終わる!!
信じられない!!

今年もあと…なんて時期になってきちゃいました。
学生さんも夏休みが終わって、
学校に行き始めてるみたいです。

すごいなぁ、毎日。
早いよ。

2012.8.31[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

今日も描く。


今日も描く。
描いている。

それだけで、楽しい。

2012.8.29[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

残暑ですねぇ。


暑いですねぇ。
暑いです。

そんな日々の中で、自分という人間を再認識。
あぁ、こんなこと考えてるのか、
他の人からはそう思われてしまうのか、
今何をしなきゃいけなかったのか…

頭をぐるぐると。


いくら考えても解決策はないので、
どんどん動くことが一番近道なんだと思って
動いてます。

2012.8.28[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

ふぅ。


偶然?最後に描いてた顔と似たような顔を描いてしまった。

だいぶ日記更新してなかったなー、って思いました。
なんか、色々忙しかった。
色々なことに追われていたような気がする。

別に嫌じゃなかった。
悪いことでもなかった。

でも、自分の時間がどんどん減っていって…。
形は違うけれど、まるで以前の自分に戻ってしまったような気がして。


自分の時間がちゃんと取れないと、他のいろいろまで巻き添えにして爆発してしまいそうで。

ちょっと自分の時間を増やして、考えてみることにしました。

うーん、自分メンドクサイ。
こんな人間なんだなーって再認識してます。

ヘンな日記ですんません。

2012.8.23[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

八月。


八月になってしまいましたね。
早いもんです。

そんな風に毎年毎年、
この時期になると書き始め、
そのうちあっという間に長袖を着ている自分が
いるんです。

びっくり仰天。

2012.8.2[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03