diary > バックナンバー > 2012年07月の日記

7月31日


今日はこんなの描いて見ました。
7月が終わってしまうー。
8月になってしまうー。

早い!!!

2012.7.31[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

涼しい。秋みたいだ。


昨日までの暑さが一変、すごくすごしやすい日でした。
むしろ寒いくらい。

外出のときの念のため持っていったカーディガンが役に立つし、役に立って欲しくなかった傘も役に立つし。
夏なのか、秋なのか、不思議なお天気でした。

あと今日はサマーウォーズやってた。
個人的にはデジモン…、いやなんでもないです。
自分の心境の変化があってから観たので、前とイメージがちょっと違って見えました。


海外特集も気になる今日この頃。
テレビやネットで紹介されている場所は確かに存在するんだろうけど、自分の目で見て、体で感じてみないと信じられない。

そしてそういう場所には、行ってしまうことが出来るんだ。
そう考えたとき、なんだかすごいと思う。

2012.7.21[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

時間のながれか…


時間のながれか、リンクさせていただいていたサイトさん2件が閉鎖されていました。お疲れ様でした。

2件ともだいぶ長い間運営されていただけに、なんだかさびしい気持ちです。

なんだかんだとだらだらと、このホームページも長いことやってるなー、と思いました。始めた頃のリンク先はほとんどなくなって、一体どんな風だったのかさえ思い出せなくなっていたりして。

うーん。時の流れなんてあっという間だなぁ。
あの頃考えてた自分になれてるのかも忘れてしまいそうだ。

2012.7.20[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

ふわぁ


ひえぇ

2012.7.9[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うん。


ふううううん。

2012.7.6[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

頭身


頭身がおかしいぞ…!!

2012.7.2[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03