diary > バックナンバー > 2012年04月の日記

ボケボケ写真


今日更新した絵、すんごいボケボケ写真みたいな感じになってしまった…。

ピントがずれてる感じの写真は好きだけれど、それをうまく表現できたらいいなー。って思ってやってみたらうまくいかなかった的な。

2012.4.23[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

地下のほうだ!!


ブラピが思ったところに行ってくれない!
そっちじゃない!
地下のほうで頼む!!

2012.4.17[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

パルテナ難しくて


パルテナ難しくてなかなか先に進めないという。
同じステージを何度もやって武器を集めるのだ。

最初は「こんな操作できるかー」と思っていたけれど、意外と慣れてくると快適になるからふしぎ。

2012.4.13[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

いつものペース!


お花見してきた!
パルテナにめっちゃはまってる!!

それでも絵はいつものペース!
ぜんぜん成長してない!!

2012.4.9[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03