diary > バックナンバー > 2012年02月の日記

やっぱり変な感じだー。


久々に描いてみたらやっぱり変な感じだー。

2012.2.23[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

今日ははっきりめの線で。


今日ははっきりめの線で。

しかし同じキャラしか描かないというこの進歩のなさ!
ほかのみんなが描けなくなっているんじゃないか。

2012.2.22[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

なんか不思議!


うつむき加減。
この辺の角度とかにがて。

ってか、ちょっと角度つくと苦手。
よくよく考えてみると、おんなじもののはずなのにぜんぜん違う形になってるんですもんね。
それを「おんなじものだ」って思い込んでるだけなんですもんね。

なんか不思議!

2012.2.20[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

なかなかそれっぽく見えない。


走りってずっと苦手なんだよなぁ。
なかなかそれっぽく見えない。

拍手のかた
ありがとうございますー。精進します!

2012.2.13[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

もっとだ、もっともっと!!


練習しないとうまくならない…。
うーん、なかなかうまくいかない。

もっとだ、もっともっと!!

2012.2.10[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

きっと。そうなんだ。


久しぶりにうまく行った気がする。
リハビリは続くのだった。

丁寧に描けば書くほど、見えてくるものがある…、と思う。
でも、丁寧すぎるのは時間がもったいないので、ある程度のところで区切りをつけるべき…だと思う。

きっと。そうなんだ。

2012.2.6[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03