diary > バックナンバー > 2012年01月の日記

めちゃめちゃ


めちゃめちゃ忙しい日々が終わりそうです。
後ちょっとですが、その後にも一山あります。
いや、もうそんなこと考えてもしょうがないか!

去年の夏ごろから始まったそれに終止符を打ったのは自分。
それが正しいかどうかなんて分からないし、分かるのはずっと先。
とにかく自分の心に正直に!思ったとおりに進んでみたいと思ったのです。

今いるところは結果的に自分が選んだとしても、望んだ場所ではなかったようなので…。

さて、2012年という年が自分にとってどんな一年になるのか。
久しぶりにわくわくしています。


…ただ、ここ数ヶ月まともに描かずにいたので、もうがたがたですがな…。

2012.1.30[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03