diary > バックナンバー > 2011年10月の日記

おんなのこ2


おんなのこを描くのは難しい…。
どうやって差別化したらいいんだろう。

そのほか、いろいろなことを考えてもんもん。
もんもん。
もんもん。

その悩みに答えはあるのか!!!?

人生に悩みは尽きないなぁ…。

ハロウィンとかいろいろやりたいことはあるけれど、結局できずじまい。でも、ぽつぽつと、関係なくても、何か作り続けていくことが大事なんだと思います。
____________________

前に借りていた無料のWebサーバーがサービスを終了するそう。
なんだか時代の流れというか、時間の流れというか…。そうか、あれからそんなに時間が経っているのかと、感じてしまった。

2003年から続けているこのサイトは、今年で8年目を迎えていました。サイトは縮小傾向、MOTHERという題材自体も縮小傾向、日記しか更新してないし、画力は全く伸びないし…。

それでも続いてる。
けれど、現実はシビア。
無くなっていくものがある。

なんか、ちょっぴりさびしいな。

2011.10.31[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

おんなのこ


おんなのこ描きなれてないから、変な感じに。
そしてハロウィン始まってもないのに終わっちゃう。

そしたらすぐにクリスマスさんがやってきちゃうのだー。
街は一気に模様替え。

いよいよ、年末ってカンジ。

2011.10.29[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

見出しもそろそろネタ切れ間が


もう10月終わっちゃう!!
いつもこんな日記ばかりでごめんなさい!!

もう10月終わっちゃう!!
そんなー!

2011.10.25[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

ふぁんもん


ファンモン、いいなぁ、って最近思う。

うん、いい。
すごくいい。

2011.10.15[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

10月


10月になっちまいました。
今年もあと3ヶ月。

有意義な年にしたいな。
そして来年は羽ばたきたいのだ。

2011.10.7[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03