diary > バックナンバー > 2011年09月の日記

やっぱ成長してないなぁ


今年の1月に描いていた構図でもう一度。

やっぱ成長してないなぁ。
もっともっと、描けるようになりたいのに。

立ち止まってしまって、どうしてそれが分かっているのに動かないんだろう。

2011.9.29[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

秋。


だんだん涼しくなってきたと思ったら、寒いくらい。
秋になるといろいろやりたいことが増えてくる。
あれもしたい、これもしたい。

暑くて考えがとまってたことが、一気に動き出す感じ。


そして秋は色が薄くなる。
夏はビビッドな色を良く使いたがるけど、秋から冬は薄くて優しい色になる。

そんなはなし。

2011.9.26[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

9がつ


9月になってしまった。
風が妙に秋っぽくなっていると思ったら。

2011.9.3[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03