diary > バックナンバー > 2011年08月の日記

ネットの調子が悪い


ネットの調子が悪いです。
どうもつながらない、有線なのに。
機械の調子が悪いようです。
だいぶ長くお世話になったし、そろそろ次を考えようか。

2011.8.24[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

じぶんの気持ち


そろそろ自分の気持ちに嘘をつきながら生活するのをやめたいっ!

やりたいことをやりたい。
今の生活はちょっと違う…!

2011.8.15[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あつい…


あついあつい、水を吸い取られてしまうような…。
今年はエアコンを使わない!!ってきめてるんで!

2011.8.14[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

気づけば


気づけば8月。
光陰矢のごとし。どんどん一日が短くなっていくような気がする。

巷では「ガリガリくん 梨味」というのがはやっている(た?)らしい。コンビニで見かけて何年か前に食べたことがあるけど、そんなもてはやすほどでもなかったような気が…。

やっぱりソーダが一番だと思ってしまうのでした。

2011.8.4[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03