diary > バックナンバー > 2011年06月の日記

好きにかけた


今日はなんとなく、好きにかけた日のような気がした。

2011.6.22[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

おかお。


かおかわりまくりんぐ。

2011.6.16[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

やりたいこととできること


やりたいことと、出来ることは違う…。
って言葉があるけれど。

やりたいことは自分の中に、
出来ることは周りにあって、

つまりそれは「自分による自分の評価」と「周りによる自分の評価」であって。

それぞれに違いがあるのが普通だけど、合致することもあって。


いやはや、難しく考えすぎると尽きることがない。

結局、理想と現実のギャップ…?という言葉になるのだろうか。

ただ、チャレンジもせずにあきらめてしまうのはもったいないと思うんだ。
考えているだけなんて、もったいない。
可能性を捨ててしまうなんて、若いもののすることじゃない。

…とか思ってみる。

2011.6.13[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

ふむむ


ふむむ。
日記に書くことってすんなり出てきていたはずなんだけど、最近はなんも出てこない。

なんてこったい、そんなに周りを見なくなってしまったのか。
それともただ単に、ネタが尽きてしまったのか。

どっちもおんなじか。

2011.6.10[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うごき


イマイチキャラの魅力というか…、動きを引き出せていないと思う。

というより、持っている引き出しが少なすぎる…。

2011.6.6[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

画面が足りなくなってしまったので


上から順番に描いているのがわるいのだが。

下のほうが足りなくなって、頭身がさがってしまうんでしたです。

2011.6.3[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うむぅ。


6月になってしまった…。

ますます時間の流れを早く感じてしまう。

2011.6.1[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03