diary > バックナンバー > 2011年05月の日記

描くの


好きなのかなぁ…、自分って。

迷いすぎて悩みすぎたら見失ってしまった気がする。
そんな時はどうしたらいいのか…。

2011.5.22[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

なんか…


なんか、うまくいかないな。
うまく描けないな。



1年前はなんとなく、今の自分を想像できたけど、3年前は今の自分を想像できただろうか。

ってことは、3年後の自分がどうなってるかなんてわかるはずないってことじゃないかと思う。

今やっていることが正しいかなんて誰もわからない。結局少し時間がたってみないと分からないんだ。

でも出来るだけ正しい方向に行きたい、それにはもっと情報が必要なんだけどなかなか集めている時間も、気持ちも用意できない。

ある意味、ちょっとした箱入り状態ということ…で。

2011.5.18[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

頭身が一定にならなくて


頭身があがったりさがったりあがったり。


数を絞って、納得いくまでやるか
数を増やして、次々と作り出すか

どっちも一長一短だけど、上達には後者がいいっぽいってことみたい。最近そう思うようになってきた。

じっくりやるのもいいんだけど、数こなしたほうがいろんなことに気づけるってことか。

で、それがどうしたって話なんですが。

2011.5.9[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

さつき


5月になっちゃいました。
あっという間です。

もう最近、そんなことばっかり書いてますが、本当にあっという間に毎日が過ぎていってしまうんです。

2011.5.2[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03