diary > バックナンバー > 2011年04月の日記

あわわわわわわ


なんか忙しくなりそう…?な予感。

あまり変なことが起きなければいいんだけれど…。
へこむようなことになったらやだな。

2011.4.28[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

けっきょく


結局才能とか、そういうのって自分にあるのかどうか考えてしまうと何も出来なくなってしまう。

って言い聞かせても。


ぜんぜん練習になってないし、ならないし、やる気も出ない。
現実だけがどんどんせまってくるなかで、夢や希望ってものをちゃんと育てていくにはどんな選択をしていったらいいのか…。

知れば知るほど窮屈になって、動きにくくなっちゃう。

いろいろ取っ払って生きていける今のうちに、やってみたいことがあるけれど、人と関わるたびゆらいで、先に先に逃げてってしまう。


そして自分には本当に、何が出来るのか。
何を持っているのか。

悔しいな、時間はもっとあったはずなのに。

2011.4.27[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

もうほんとにあっというまで


もう今年のゴールデンウィークが来るなんて。
ホンと1年ってあっという間!

2011.4.25[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

さくらの季節ももうおしまい


あっという間に梅雨もくぜん。

衣替えをしました。
でも毎年このあとで冷え込んで、

結局冬物をいくつか引っ張り出すのでした。

2011.4.18[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

かっこいいぽーず!


…的な。

今年もあっという間に桜が似合う季節になってしまいました。

2011.4.4[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03