diary > バックナンバー > 2011年03月の日記

えいがのはなし。


今年のドラえもんで泣いちゃいました。
元々出来の良い作品が、現代風にうまくまとめられていたと思います。オススメ。


マクロスも観ました。
こちらも期待を裏切らないと思いきや。賛否両論あるそうです。
個人的には大好きなのですが。

2011.3.29[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うむ…


おなか、すきすき。

2011.3.21[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

地震


あの地震から一週間がたちました。
幸運にも大きな被害はありませんでした。


買占め、物不足、電力不足…、いろんなものが足りません。
それ以上に被災地は物不足になっているはず。


被災地は極度の物不足に悩まされ…、被害が少なかったところはよくわからない不安な空気とイライラに包まれ…、なんだかほんとに、この国大丈夫?って思います。

なんでこうも、みんなが幸せになれないんだろうと。
…、所詮これも偽善なんだろうか。

2011.3.19[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

花粉のきせつ。


今年も花粉が飛び始めました。

もうつらい、でも薬使いたくないジレンマ。

いやこれはジレンマじゃなくて、ただのワガママ。

2011.3.7[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03