diary > バックナンバー > 2011年02月の日記

さいきん。


ヒヲウ戦記にはまってます。

しかし描いても上達しない自分が情けない…。

2011.2.14[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

2月、あるくしげみちゃん。


にがつはつかきこみ。

思うところがあって、ぜんぜん描けないです。
元々骨格とか、いろんなものを無視して知らん振りしてたので、そりゃ納得いくものなんてかけないよ、と。

練習するのが怖くなっちゃって(現実を知るのがいやで)、どうにも筆が進まない。

その悪循環。

でもそれじゃ余計に悪くなっちゃうので、風邪をひいたときに無理やり何かを食べるように、詰め込んでみたらどうなんだろうと思ったわけです。

真っ先に矛先はキメラ軍団に向いたわけで。
これだったら資料もあるし、ざっくり描いていってみて…。

なんかすごく、めんどくさいことをしているなと思う。

2011.2.5[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03