diary > バックナンバー > 2011年01月の日記

ものたりん


いろんな意味でものたりん。

なかなか描く時間を作れない。
作ってもだらけちゃって、結局時間だけが過ぎてく。

もっとちゃんと、時間を使えるようになりたい。
(そしてこのままでいいのかどうか…)

2011.1.31[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

昔の日記


数年前の日記を読み返してたら、あぁこんな絵描いたなっていうのがあった。

白黒で描いてあって、結構気に入ってたはず。
今おんなじように描いたらどうなるのかな…。って思って描いてみた。


あんま変わんないのな。
上達してないってことかぁ…。

しかし頭がでかい。

2011.1.13[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あけまして


あけましておめでとうございました。

結局毎年安直な方向に絵がおさまってしまうという事態…。
今年はもっともっと、しっかり描けるようにしたいな。

ということで、ひっそりしっかり運営中?ですがよろしくお願いしますね。

2011.1.5[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03