diary > バックナンバー > 2010年12月の日記

うひぇークリスマスおわっとるがな


気づいたらクリスマスさえ終わっているという現実…!2011年に向かってまっしぐらかー!?


絵は遅すぎるクリスマスチックな感じです。

2010.12.27[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うわもう12月おりかえした


久しぶりにうまくかけたような、かけないような。
結局忍耐力と根性なんだってことにいまさらたどり着いたんですが、苦しい場所を歩くのは大変だってことですね…。

清書してやる!って意気込むと線も色も死んでしまうからザッと描くようにしてるんですが、こいつは(やる気さえあれば)もう少し描きこんでみたい。

2010.12.20[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

このバランス。


すごく難しいんですが。
あんまり描かずに通り過ぎちゃったし。

2010.12.7[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03