diary > バックナンバー > 2010年10月の日記

ハロウィン


あっという間に今年もハロウィンですねー。

結局トップページをちょっと変えたくらいで何もできなかったですけど…。

2010.10.31[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

なんてこったい…


久しぶりに描くとこのザマか…。
悔しいのぅ…。

こんな生活、なんとかしたい。

2010.10.25[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

絶賛!?塗りぬり


この塗り方にハマった…!!
でも絵のレベルはちっとも成長しないのね…。

2010.10.18[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あっ


あれだ、肩幅が狭い。
っていうか、頭がでかい。

2010.10.8[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

ハロウィン


ハロウィンが近い!

別に純粋な日本人なので普通の「イベント」なんですが。
近所のお店にディスプレイが始まると、なんだかわくわくしてきませんか。

本当に日本って文化に寛容だよなー、って思っちゃいます。
そこがよいところでもあるし、悪いところでもあるんでしょうけどね。

2010.10.6[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


最近すっかり秋めいてきましたね。

ポケモンも発売されて(やっとバッチ3つめ!!)、零の軌跡も発売してしまって(新色のPSPと一緒に買いたい…)、黄金の太陽もあるし、なんだか時間がいくらあっても足りないような。

ゲームが面白いのは久しぶり、こんな気持ちになれるのも久しぶり。
今の生活に、だいぶ慣れてきたってことなんでしょうか。

でも相変わらずの不規則生活で、やりたいことがなかなかできなくて、できるときになってもやる気がおきないなんてだめなことをやってる毎日です。

2010.10.4[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03