diary > バックナンバー > 2010年08月の日記

8月


8月もあっという間に終わってしまいますね…!
毎日暑くて、一体いつ秋になるんだ、もしかしてすっとばして冬になってしまうんじゃないか、って感じです。


最近はますます更新頻度も落ちて、なんだかしょんぼり。
描きたいものがなんだったのか、なんで描くんだか、なんて考えちゃったりします。

けど前はそんなこと考えず、ただただ描くのが楽しかっただけだったのに。なんだかなぁ。

2010.8.27[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

くも


雲描くの、好きです。

でもなかなかうまく描けません…。

2010.8.16[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

気づけば、あめ。


暑い日が続いた後に、恵みの雨。

気温も少し下がって、ちょっといい気持ち。


最近、今までにないくらいの気持ちの落ち着きを感じています。
何をそんなにあせっていたのか、何がそんなに怖かったのか。

けれど逆に、何か大切な闘争心というか、やる気というか、そういった気持ちを失ってしまったような気がします。

何かの気持ちの整理がつき始めたのでしょうか。
それとも、日々繰り返される単調な日々に慣れてしまっただけなんでしょうか。


どちらにしても、今という毎日から少しでも逸脱した瞬間に何かが分かるのかもしれないです。

2010.8.9[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あつい


あせくさいー。

2010.8.5[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03