diary > バックナンバー > 2010年06月の日記

梅雨っぽい感じの夏っぽい感じ


梅雨っぽいけど夏っぽい、暑くて蒸してて頭痛い。

いやーもうほんと、ちぐはぐ!!

2010.6.29[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

てけとーぱーす


パースってどうやって取るのか分からん上の、キャラクターですから…。

どこに何をおいたらいいのやらって感じでぐちゃぐちゃですがご勘弁。

2010.6.17[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

さいきん。


最近、うまくかけたー、とか、気持ちよくかけたーっていう瞬間に出合ってないような気がする。

うーん、うーん。
難しく考えすぎなのか、それとも考えなさすぎなのか。

2010.6.7[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

わけわかめ


やりたいことはやりたいけど、なんだかやる気がおきない。
はたしてそれがやりたいことなのか何なのかわからなくなってきた。

でもいえることは、楽してうまくやろうなんて考えないことだ。

2010.6.3[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03