diary > バックナンバー > 2010年04月の日記

ボトルガム


最近ボトルガムをよく買います。

といっても、結構高いので(スティックタイプと比較すれば十分安いのだが、一度に出て行くお金が多いって意味で)なんかいい方法ないかな、と思ってました。

で。
「トップバリュ」なるPB(プライベートブランド)に、結構な量があって600円台というものを発見。早速試すも、味が変な感じで、長持ちしないし…。ほとんど食べることなく断念してしまった。

コンビニのセブンブランドにも500円台のボトルガムがあったので「これはっ!!」と思い早速試す。
…トップバリュよりいいけど、やっぱりお味が…。


結論。
ケチるな。

やっぱ、キシリッシュとかちょっと高めでも、よく目にするメーカーのほうがおいしーなー。


そんなお話でした。みなさんにはオススメのボトルガムってあります?

2010.4.18[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うひーん


最近描けなかったので、全然描けなくなってしまった…。

描くのさえ億劫になってしまっていてはもう終わりだな…の反面、描きたくてしょうがないんだけど。もう目標すら見失ってしまったようで、なかなかやる気がおきない現状をどうにかしたいです。


ってそんなこんなしてたら4月一発目の日記でした。
今年から新生活迎えられた方もいっぱいいるんだろうなぁ。

2010.4.11[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03