diary > バックナンバー > 2010年03月の日記

さむいのなんのって


桜のつぼみもふくらみ…

って時なのに霙交じりのあめがふるとかなんとか!!
あまりの寒さに我慢できず、先日しまったストーブを引っ張り出しました。

なんだか頭も痛いし、今週は忙しいっていうのに風邪なんかひいてたまるかっ!

2010.3.29[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

タイトルつけるにも、いったい何をつければいいのかと


あっというまに三月も終わりそう!!
って毎月書いてる気もするけれど!!

皆様いかがお過ごしでしょうか…?

最近なかなか自分の時間を作れません。
ちょっと前までは自分の時間しかなかったのに。

あのころに戻りたいとはいわないけど、もっといろいろ作りたいなー。

自由に作れるって、やっぱり幸せなことだったんです。もちろん、すべてがいいとはいわないけれど。

2010.3.23[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

春なのに


春なのに。

雪が積もりました。
花粉が来ないだけマシかと思えば、靴底からくる冷たさがいやになって外に出られなくなりました…。

ちょっと前は暑いくらいだったのに。

2010.3.10[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

何度もおちるもので


パソコンが何度もおちるもんで、何度も描きなおしてました。最近よく落ちるんです、パソコン。

前まではこんなことなかったのにー。
じっくりパソコンを見る時間もなく。
修理期間も過ぎていて。

新しいパソコンほしいなー、なんて誘惑がやってきたりして。

次はMacが欲しいな☆


って、気づいたら3月じゃん!!

2010.3.1[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03