diary > バックナンバー > 2010年01月の日記

らくがき


らくがき。
たまに描くと自分でも何を書きたいのかわからなくなってくる…。

描きたいもの、もっとあるはずなんだけど。

2010.1.29[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

もうすぐ1月も終わってしまう


気づけばもう1月もおしまいですね。

いろいろあって、あっという間のことでした。
ものすごいスピードで走り抜けてしまった気がします…。

最近、日記更新スピードがますます減ってきて、絵を描く機会も減ってしまっています。久々に描いてみたらやっぱり、うまくいきませんでした。

毎日こつこつと積み上げたものが失われてしまったようで、ちょっとさびしいです…。またゆっくり感覚を取り戻していきたいな。

____________________
今一番考えていること→相手に自分の考えがきちんと伝わるように話すこと。

それが結構、難しい。

2010.1.25[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

いまさらですが


トップページをちゃんと寅年仕様に。
やっとなりました。

と思ったら、クマトラちゃんの存在をすっかり忘れていたことに気づいてしまい…。

今日の絵はそんな感じで、トップ絵の流れを汲んでいるのかと思われます☆

2010.1.12[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

いっしゅうかん


今年が始まって、もう一週間がたっちゃいました。

あぁー!毎日がはやいぃぃっぃぃぃぃぃ!!

2010.1.8[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

みてごらん…!


ふとあのシーンが頭をよぎる…。

あぁ、ボクはもう疲れたよ…パトラッシュ…(笑)
そんな調子ですが、今年もよろしくお願いしますね。

2010.1.5[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03