diary > バックナンバー > 2009年11月の日記

毎日が早い


早いもので今日で11月が終わります…。

今年も師走がやってきました。
いつもこの頃になると、毎日が早い。
なんだか、何も出来ないで毎日が過ぎていってしまっていると錯覚するくらい早い。

あぁ、ちゃんと前に進めているんだろうか。
ちゃんと作れているのだろうか…。

何かアドバイスをくれる人が欲しい…。
欲しがってちゃダメか、向かっていかないと。

いやはや…、なんとも。
次のMOTHERオンリーがあったら…出てみよう、かな。
誰か一緒に出てくれる方いませんかー?

…うーん。

2009.11.30[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

サクラノート





グワーッ、て買って、ドヤーッとやりました。
久々に面白かったです。

久々に、こんな気持ちになれるゲームに出会えたと思いました。

そんなにボリュームがあるわけじゃないし、画面のキャラクターも昨今のようなイラストに近いテイストでもない。

けど、昔遊んでたゲームみたいで、懐かしくてそれが新鮮で。
パッケージとゲーム画面でキャラクターが全然違うなんて事、当たり前だったはずなのに。

その分、色々なところを想像で補って、どんどん面白く味付けしてったはずなのに。

そんなエッセンスが詰まったゲームです。
逆に、その「懐かしさ」部分に「?」な場合オススメできないかもしれません。

人を選ぶかもしれないけれど、面白いです。
どうやって説明すればいいかわからないけれど、面白いです。

しゃきーん。

2009.11.23[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

これは…!


これはなんたることか!!
突然手を描き始めたではないか!!

普段が普段だけに、珍しいもんを描いたと思った瞬間、いやいやもっと色々描く物があるってことだよ…と思い知った瞬間でした。

2009.11.20[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

サクラノート


サクラノートをやりたい一心で描いてみたけれど、我ながらうまくいかないことに絶望した…。

最初っからうまくいくはずもないかー。

2009.11.15[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

さいきん


最近本当に描く時間が減ってしまった。
顔ばっかり、頭ばっかり描いてるせいでそれ以外描けなくなってしまいそう…。

そんなの嫌だーーーーーーーーーーーー!!

もっと描けるようになりたいーーーー!!!
ゆっくり、じっくり、描く時間が欲しいのにーーーーーーーーー!
なんでこうなるのーーーーーーーーーー!!!


…心の叫びでした。

2009.11.10[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

11月になってしまった


早いものでもう11月。

今年は春も、夏も、秋もあんまり感じられないまま、いつの間にかコートを着ている自分がいる状態でした。

あー、、、、、これが一体いつまで続くんだろう。
ずっとじゃないだろうけど、こんなことじゃホントに、なんだか心がすさんでいくようで嫌だなぁ。

これが当たり前だと感じてしまうのも嫌。
そしてその状況に酔いしれてしまうのはもっと嫌。

自分を保て!!見失うな!!
いいところだけもらっていけ!悪いところは捨てていけ!

2009.11.7[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03