diary > バックナンバー > 2009年10月の日記

ハイジー


くららーーーーー!!
あのCMいいよね。

画像はぜんっぜん関係ないけど。

2009.10.27[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うわぁぁ


すごい勢いで描いたのはいいけど、ホントにすごいことになっちゃってて…。

あぁ、ちゃんと朝起きられるだろうか。

2009.10.26[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

体調くずした


おなかのちょうしをくずしました…。
なんでだろ?
いつもよりも急いでごはんを食べたからだろうか…。

それとも、恒例の季節の変わり目だからだろうか…。

全く、困ったもんだ。

2009.10.21[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

デジモン


あの頃、日曜日の朝といったらこれだった。
朝起きるのが毎週楽しみで、あぁ、なんであんなにはまってたんだろう、ってくらい。

毎週ハラハラして、ドキドキして、あのときの気持ち、きっと一生忘れられない気がする。

本当に、なんであんな気持ちになっていたんだろう。何がそうさせてたんだろな。

って思って、好きなくせに描いたことなかった気がして。

2009.10.19[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うひぃ。


うひー、難しい。

2009.10.16[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うひゃぁ


もうすっかり秋ですね、風が冷たくなってきました…。

風邪引かないように気をつけないと。

2009.10.12[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

秋だー


台風が過ぎて、秋が本格的に来てしまった気がする。

夕方5時で外は暗いし、
いつの間にか長袖だし、
風のにおいが変わったし、
気づけば落ち葉が舞ってるし。


あーぁ、一年なんてあっという間だ。
そして今年も何にも出来ず、かぁ。

うー、なにか更新したくて。

2009.10.9[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

にっきっき


日記ばかりですが、地味に更新続いてるなぁ、とか思います。

かれこれもう、6年近くやってるわけで、いやすでに1つのライフワークというかなんというか。

生活の一部と化してます。これやらないと終わった気がしないー!というかなんと言うか。(大抵寝る前に更新してるので)


いろんなことがあったんだなー。
読み返すと面白い。
そして、実にへたくそである。

もっともっと、絵が上手くなるといいなぁ。なれるといいなぁ。

2009.10.7[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

もっているもの


キレイな線を描こうとしても、やっぱり描けなかったりする。
もっているものが、違うのかなぁ。

アバウトでも、間違っていても、好きな線で好きな絵が描けた瞬間が一番気持ちいい。
無理して線を整頓しようとすると、持っていた「動き」とか「魅力」がどんどんなくなっていって、別物になってしまうような気がして仕方がない。

この線、やっぱりしっくりくる。
しばらく、飽きるまで、ちょっと挑戦。

2009.10.6[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

おっかけられる


いつの間にか色々なものを背負って、
色々なものに追っかけられて、
何かを追いかけて。

疲れたと思ってもすぐに休めなくて、
休めたときには何もやる気がおきなくて。

あぁ、あんなに時間があった頃があったなんて信じられない。
あの時間が永遠に続くなんて思っていなかったけれど、やっぱり終わってしまうとすごく悔しい。

またいつか、あんな時間に会えるような気もするけれど、そこまで行くのはとても大変な気がする。
そして、あの頃と同じ時間はもう二度とやってこないんだなぁ、と思うと、いや、回顧主義か、こりゃ。

でも、なんか今の自分は自分らしくない。
それを何か別のもののせいにするのはあんまりよくない、気がする。

今は耐えるしかないのか、
それとも抜け出してしまうべきなのか。

そんなこと、まだ分かる段階じゃないのに。
考えずにはいられない。

_____________________

あー、前はもっと楽しそうに描いてたのにー。
なんか今の絵、楽しくないなー。
どうしちゃったんだろう、ほんとに。

2009.10.4[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

たまには


たまにはこんな絵柄を、と思って。

もっと色々描きたいなー。

2009.10.2[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03