diary > バックナンバー > 2009年09月の日記

ふぅむ


なかなか時間も取れなくなってきて、色んなところがほったらかしになってしまっていますが。

まだまだ、日記だけはしぶとく更新しています。

でも、絵に時間を描けることが難しくなってきて、なんだかいつも楽な構図ばかりになってしまっています。

うーん、ゆっくり時間をかけて描いていきたい…。
まとめてじゃなくてもいいから、少しずつでもいいから。

2009.9.28[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

何がしたいか、


何がしたいかってずっと思い続けているけど、これって本当に答えが出てくるんだろうか、なんて。

とにかく今を頑張るしかないんだけれど、どうしようもない不安がいっつも付きまとってくるのはすごく困る。

けどその不安を解消するには進んでいくしかないわけで。

そこまで分かっていても、怖いものは怖い。人間、知らないものには恐怖するってことなんだけれど。

さぁ、次、つぎ。

2009.9.22[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

秋の夜長


気づけば季節はもう秋。

この季節になると毎年考えふけってしまったりするんだけれど、うん、そういう季節なんだと思う。

今やっていることが一体何になるのか、そんなこと考え始めてもしょうがないのは分かってるけど、考えずにはいられない。

それにしたって、秋の空はきれいで、本当にどうしようもないと思う。

2009.9.18[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

秋だー


秋になってしまいました。
でも、いつまでたっても好きなように描けません。

絵を描く時間を作ることもままならなくなりました。
描きたいんだけど、何かが邪魔して描くのをやめてしまう。
それってホントにやりたいことなのか、ってことまで問いただしてみるけど、やっぱり分からない。


うーん。芸術の、秋?

2009.9.17[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うへー


毎日忙しくて、絵を描く暇もない。
ちょっと前まで、当たり前のように毎日描いてたのに。

でも、その物量たるや微々たるもので、もっともっと描いておけばよかったかなぁー。と思う反面、それ以外のことに時間を使って、色々知ることができたんだから、きっと何か力になる。って思ったりもします。

それぞれ何がどうなるかなんて、まだはじまったばっかりで分かるわけがない。ゆっくり熟成させればそれでいいような気がする。

2009.9.4[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03