diary > バックナンバー > 2009年08月の日記

久しぶりの更新です。


色々あって、久々の更新になりました。
忙しくって手が付かないところも多いですが、そこは例の「長い目でみてやってください」というところであります。

この2週間で自分のよくないところが見えてきたり、それのせいで迷惑をかけてしまうことがあったり、それが全て「悪」ではないことも分かったり、と。色々です。

ある方面では悪いことも、ある方面では役立ちそうな気がする。だから、全部捨てちゃうんじゃなくてちゃんと残しとく。もちろん、全くもって間違ってることは残しちゃまずいけれど…。

その判断が難しくて、今いる場所に限定して取捨選択しちゃうと、そこでしか通用しなくなっちゃう。それに気づけたことは、すごくよかったと思う。

「そこだけのルール」に縛られたくない。
自分は自分らしくありたい。
けれど、「ジコチュウ」になっちゃいけない、適材適所で。

いつかきっと、思い描いていることが花開くように、日々努力。それっきゃない、それっきゃ。

2009.8.31[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

今日。


日記に何を書けばいいのか分からなくなってきて、いやいや、自由でいいんだけど。

でも、そうだなぁ。
こんな感じでぐだぐだと、やっていければいいのかなぁ。なんて。

2009.8.14[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

しゅういち


めっきり週一更新になってしまったこの日記ですが、まだまだ続いています。

MOTHER20周年もなんのその!?
おめでとー!!?

継続は力なり!!

2009.8.10[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

ここ最近。


ここ最近、いよいよ忙しくなってきて更新している余裕が見当たらないくらいになってきました。でも、その忙しさもまだ序の口で、本当になんというか仕事が遅いというか、要領が悪いと言うか。

絵を描くとか、モノを作るといいったことから一歩離れて気づいたこと。それはやっぱり「モノ作りが大好きな自分」が確実にいるということ。

でも、それでお金をもうけようとか、世界一になってやろうとか、そういう野望もそんなになくて…。

ただ、地道に、どこか小さなところでもいいから、少ない人たちとの交流が出来るくらいの小規模な…、ひっそりと活動していけたら幸せだな、と思ってたりします。

…そうして人は、私を「草食系」と呼ぶのだった。

いや、なんか草食系、って言葉っておかしいよなぁと思う。
なんか自分、あんまり理解されてないような気がして。

いつもこんなにも、心の奥では炎がメラメラしているというのに。

それを発揮できる場所や、時間、チャンスが欲しいなぁ。
でも、そんなことホントに出来るのか!?

…ほらぁ、だから草食系って言われちゃうんだよ!!

2009.8.3[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03