diary > バックナンバー > 2009年07月の日記


夏は暑いけど、それがいい。
あんまり得意じゃない季節だけど、好き。

相反するものばっかりだけど、トータルで好き。

やっぱり、夏はいいなぁ、って思います。
はっきりした理由は、ないのだけれど。

2009.7.22[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

へん、か。


どっかへんなかんじがするんだけど、どこなんだ、というか、突っ込みどころが多すぎてわからなすぎるのか…。

週末は眠いです。

2009.7.19[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

眠れん


あんまりよく眠れなくて、いてもたってもいられず絵を描く。なんだかもう、これは一種の病気だなー、と思ったりしてます。

2009.7.12[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

すでに別キャラ


すでに別キャラと化した気もしなくないですが、なんだか描いています。

もっと表現豊かに描いてみたいもんですが、行けどもいけどもたどり着けないです…。奥が深い。

2009.7.9[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

つゆで、乾燥にやられ


冷房にやられたのか、なんなのか。
のどをやられてしまいました。

のどがちょっと嫌な感じするだけで、いつもの日常が沿うじゃなくなってしまう不思議。

健康って大切です。

2009.7.1[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03