diary > バックナンバー > 2009年03月の日記

変化


「変わりたいっ!」と強く思います。

でも、変わるって事はものすごく大変で難しくて、苦しいです。

そして、それは大抵自然な流れで起こることじゃなくて、急にかつ半強制的に起こることが多いような気がします。

最近の世の中はそのサイクルがものすごく短くなっているようなきがしてならないです。

まだここにいたいのに…なんて思ったりしていると「いつまでグズグズしているんだ!」って言われるけど、それも正しいんだけどなんが腑に落ちない。


「変わりたい!」って思うけど、それはとても苦しくて痛い。

自分の中にあるものとは違うものを受け入れなきゃいけないから。

もちろんまわりも少しずつ慣れるようにしてくれるけれど、やっぱり最終的には自分自身の努力なんだな。

「慣れよう、慣れよう」と頑張ることも大切だけど、そこ専用になってしまうのは怖い。ちゃんと自分を持ったまま、大切な部分はちゃんと残して、でも時々その大切な部分も見直して。少しずつ進んでいくしかないのかなぁ。

2009.3.29[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あぁ、春だなあ


あぁ、春だなぁ。

あぁ、もう春なんだなぁ。

2009.3.21[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

ヤキソバ


なぜかヤキソバその2。

…これをネタにして漫画みたいなものを描いてみたいと思った。

どうなることやら。

2009.3.18[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

描きたいと思うこと


久々に描けたー。
うまく描けるかと思ったけど。

最近はいつもそんなことばかり考えていて、描く時間が取れなかったり、そのせいでちょっとでも描いてない間隔が開いていくと「大丈夫かな、鈍ってないかな」って。これはもう一種の病気のようなもので。

でも安心してられないので、もっとリハビリを。

2009.3.17[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

焼きそば


縁日で売ってる焼きそばって、誰でも作れるし、高いんだけど、ものすごく特別な味がするんだよなぁ。

あーぁ、なんか焼きそば食べたくなってきちゃった。

2009.3.7[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あわわわわ。


あわわわわ。

なんでかしらないけど、すごくあわわわわ。

なにやってんだ、自分。

2009.3.6[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03