diary > バックナンバー > 2009年01月の日記

忙しいような…


忙しくないような…。

実際、やらなきゃいけないこと、やりたいことは山のようにあるわけなんですけど、その山を横目で見て見ぬふりをしてるんですよねー。

それにしても毎日毎日、無駄に時間を使っている自分が嫌になる。けど、そんな無駄な時間があってもいいじゃない、と擁護してみる。けどやっぱり、擁護しきれないほどほんっとうに無駄無駄ぁ!な時間があるのも事実なのかもしれないかもしれない。

あぁ…、漢字多いです…!?

うーん。なんともかんとも。

2009.1.30[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

移転後、初


こっちに移動してから初めての更新です。

このままフェードアウトするなんて、絶対に嫌だから!!
そうやって自分にいいきかせて、いつかきっと、ぼやーっと見えているような、見えていないことが実現できたらいいなぁなんて。

2009.1.28[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うーん。


もうなんだか、何が正しくて何が間違ってるのか、よくわかんなくなっちゃった。

結局、自分のしてきたことってなんだったんだろう…?
これから何をやろうとしてるんだろう…?


でも過去や先のことを悩んでも仕方ないけど、目の前に現れた自分の分身のようなものを見ていると、なんだか、うーん、となっちゃうんですよねぇ。

どうしたものか。

2009.1.25[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

特に、なし。


何を書いたらいいのやら、とここの所ずっとそんな感じ。

前はもっとすらすらと何を日記に書くのか、決めていたような気がするんだけど。

それだけネタがなくなってしまったのか、はたまた書くことを自分で制限かけてしまっているだけなのか…。

うーん。

でも、何もないならないなりに、なんとか書けるもんなんだな、と思います。

2009.1.19[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うわー


うわー。

色々締め切りがせまってるー。
でもー、手をつけない自分がいるー。

うわー。

2009.1.15[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

種類


描けるレパートリーの少なさに、改めて愕然とさせられるのでした。自分の能力を過信しすぎて、なんか色々やらなすぎたのかもしれない。

前も書いてるけど、もっともっと、貪欲に他人の目を気にせずやってくべきなのかもね、今の自分は。

2009.1.13[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

どんどん…


みんな、どんどんうまくなってく。
立ち止まってる場合じゃないんだけど、自分で自分の首を絞めてる。分かってるのに知らん振りしてるのが一番イヤだなぁ。

2009.1.12[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

寒い寒い寒い


ぐっ、と冷えてきてもう、寒くて寒くて。

あぁ、もうどうなっちゃうんだろー…!

弱音吐きまくってます。

2009.1.10[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

時間


時間がないときに限って、ねぇ、いろんなことしたいと思いません?

2009.1.8[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

微妙な更新


 少しずつ、更新を始めました。
 近々移転のお知らせをあちこちにお知らせしないと、と。

 あと、日記のRSSを復活させました。設定ミスって消えちゃってました、使ってた皆さん、すいません、ゆるしてください^^;


 あと、Web拍手へコメント、ありがとうございます!
 やる気が出ます、が、今なかなかこちらに時間を割けないのが悔しいです…。

 あと、私信ですがねおさん、サイト運営お疲れ様でした。メールの返信が遅れてしまっていてすいません、こちらでコメントさせていただきます。このサイトも更新ペースはのんびりですが、時々のぞいてみてくださいね!!


 新年、色々ありますが頑張りますよー。


 それと、今度から日記は一日分だけ表示するようにしました。このページに表示されるのは常に最新のもの、ってことになります。

 バックナンバーももちろんあるんで、気が向いたときにでも読んでやってくださると嬉しいです。この下のリンクからたどってください。

2009.1.6[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あけましておめでとうございます!


なんと移動しました。こんにちは、はじめまして。

移転したっていってもたいして変わりません、今までどおりです。今年もよろしくお願いします☆ミ

そのうちゆっくり、何か追加していきたいなぁ。

2009.1.1[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03