diary > バックナンバー > 2008年11月の日記

めぇ


なんか、うまく、いかんなぁ。

2008.11.29[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

ホントは


ほんとはオンリー、行きたかったし参加もしてみたかったなー、って後の祭りをやってます。

でも今回は色々忙しい時期でもあったんで仕方ないんですが。
でも、この先あってももう出来ないだろうなぁ、ってのもあって、まったくぅ。

でも、まぁ、今までどおり、細々と。

2008.11.27[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

寒いです。


今日辺りからぐっと冷えてきたようで、いよいよ冬本番といったところでしょうか。寒いです。

2008.11.20[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あれだ。


まぁ、あれだ。
絵を上手く描こうとするうちは、
うまくかけないってことだ。


…なんて、悟りを開いてみたりする。
でも、うまくなりたいっていう向上心は必要なんだな。

2008.11.18[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

どこまでいっても


どこまでいっても、やっぱりうまくならん。

どうやってもそうやっても、どっかがおかしい。
結局、ずっとこんな風にしてるんだろうな、って思った。



最近とにかく描く時間が足りない。
ここにかける時間がどんどん減っているのを感じる。

ほんのちょっとだけでもいいんだけれど。


あと、パソコンで描くことにちょっと嫌気が差したというか、パソコンという道具が逆に自分を拘束しているような気がしていやになって、ちょっと遠くから見てみようかな、って思ったりしてます。どうなるか分からないけど、最終的にいい結果がでるといいな。

2008.11.14[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

なまっている


確実になまっている。
何度も何度も同じことを書いているけれど、数日描かないだけでものすごくなまっている。

どうしてこんなに簡単なことで、こんなにおかしくなるのか未だに理解できない。

だからこそものすごく悔しい思いをするわけで。

2008.11.12[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

地道に


地道に拍手に絵を追加。
もしよかったら探してみてくださいね…!

放置しすぎてなにがなんだか。

2008.11.5[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

更新


久々の更新。
最近は更新間隔が開いてきていて、よくない傾向だなぁ、と思ったりしていてもなかなか動き出せない自分がいる、と。

さてさて、もうひとふんばり。

2008.11.4[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

イマイチ


イマイチ思ったように描けないんだよなぁ。

2008.11.3[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

クセ


やっぱり、いくら描けるつもりでいても、数日描くことをしないでいると感覚が鈍る。人間だから。

頭の中でいくら描けるつもりでいても、いざ描いてみると描けない。「悔しい」の一言に尽きる。


こっから先、もっともっと描く時間が少なくなったとして。描き続けられるかな、なんてものすごく不安で。今までなんでもっと描かなかったんだろうとか思いながら、それでも結構頑張ってやっていたことも沢山あったはずだよ、とフォローなんかもして。


あぁ、なんだかものすごく、悔しい。

2008.11.1[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03