diary > バックナンバー > 2008年08月の日記

個人的には…


こんな感じの絵柄が好きだったりもするけど、でもやっぱり、リアル系にも描けるようにしたいなぁ。

2008.8.31[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

5年目…だと!?


なんとこのサイト、今年の9月22日で5年目なんだそうです…。自分で気づいて驚いてます。

何もする予定無いなぁ…。
何かやろうかなぁ…!!


とりあえず、6年目も恐ろしくゆっくりやっていくと思いますが、よろしくお願いします〜。とフライング気味のあいさつを。

2008.8.29[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

のーたいとる


ついに出ました!のーたいとる!!

なんか題名くらい付けろよ!!というツッコミ、お待ちしています(笑)

2008.8.28[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

更新しました


2ヶ月ぶりのこうしん。

やりたい放題描いた結果がこれだよ!!!
すでにフィーバーしてないんですけど…。

まぁいいか。

2008.8.27[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

絶賛リハビリ中


なぜかやってきた頭痛と上手く付き合いながら(?)地道なリハビリ続行中。

なにやら天気がおかしいですが、皆さんも体調にはお気をつけて…!

2008.8.26[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あわわわわ


しばらく忙しくて、ペンを握ることがなかったのですが…。


だめだ、完全になまってる。
これはひどい。

2008.8.17[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

このへんからの


このへんの角度から見たときに、口元をむにゅっとさせるのが最近好きでたまらないのですが、うまく描けないと変な感じになってしまうというバランスの難しさ。

むむむ。

2008.8.5[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

なめらかな線


なめらかな線をためらいも無く引けるようになりたい…。

「なめらかなせんをためらいもなくひけるよう」におれはなるっ!

…(笑)

2008.8.4[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うーん。


うーん。

自分の将来を考えると、どうしていいかわからなくなる…。

気づくのが遅すぎだけど、でも、いろいろ遠回りして気づけてるから他の人とは違った視点で考えることが出来るんじゃないか。

と、前向きに考えていくことにします。

2008.8.3[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03