diary > バックナンバー > 2008年07月の日記

悩めるってことは


悩めるってことは幸せってことなのかもしれないけど。


就職って何なんだろうなぁ、ってここの所ずっと、考えてます。

最初は好きな仕事を…と思っていて
次に自分にあった仕事を…と思って
自分に合った仕事ってのは必ずしも好きなことじゃなくて…

絵が描きたいから絵がかける仕事とか、
ホームページ面白いからホームページ作る仕事とか、

そうじゃなくて、

「仕事」っていうのは本当に、これまでとぜんぜん違う世界というか、意味で、

だから、これまでやってきたこととぜんぜん、全く関係ないことでもいい、というか、そうなる可能性が高い。…かもしれないことに少しずつ気づく。

でも、それまでのことは全て無駄になるんじゃなくて、
例えばそれがコミケみたいな形で続いていくのかもしれないし、

いや、もっと小さい個人的な形で続くのかもしれないし、
やめてしまうのかもしれないし…。


傍から見れば「あぁ、結局だめだったんだね」なんて思われることもあるかもしれないけど、やめなければダメなんてことは無い。何かしらの形できっと、実になるはず。

あぁでも、そうだね、今の気持ちを一言で表すんだったら。
ただただ「悔しい」それだけ。

悔しい。

今は無理でも、絶対勝ち取ってやる。


でも、その勝ち取るものがまだあやふや過ぎて、よく分からないのです…。頭んなかで、もやもやしながら、グラグラ沸き立ってて、よく分からないドキドキがやってきても、それが何なのかわからないからどうしようもない…。

悔しさともどかしさと、何かが始まる予感と、終わる不安。

混じってます。

2008.7.29[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

暑さ爆発


こう毎日暑いと、脳ミソが茹ってしまうというか…、やらなくちゃいけないことが出来なくなるというか…。

あ、それは自分のせいか。


あっちっち。

2008.7.27[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あつい


暑い暑い暑い暑い暑いあついあついあついあついあついあつあ
あつい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あついいいいいいっ。

あつい。

あぁ、涼しくならない…。

2008.7.24[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

続けること


走り続けていれば、きっとたどり着けると思う。

思っていた場所と違っても、想像以上にすごいところでも、たどり着けると思う。

立ち止まってしまったら、どんなに先が見えていてもそれ以上進めない。

走り続けていれば、なんとかなるんじゃない。
何とかなりたいんだったら、考えすぎる前に走るしかないのか…。

全くもって、上手く出来た世の中です。

2008.7.23[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

ふぅ。


ふぅ…。
ひといき…。

2008.7.22[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

暑くて…


暑くて暑くて、どうにかなっちゃいそうで。

エアコンもあんまり効かず、というより、最近は30度でも風が吹いてくれば涼しいなんて感じるようになって。

人間の適応能力はすごいなぁって思ったりしてました(笑)

しかし暑い…。

2008.7.19[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

色々へんだ


いろいろへんだ…リハビリしなきゃならん…。

暑さでダウンして、今日は一日お休みしてます…。

2008.7.15[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

季節の変わり目恒例の


季節の変わり目恒例の体の疲れ。気温の変化についていけてないようです。

疲れたときは休むのが一番…。明日も朝早くから遅くまで、よていはいっぱい。悔しいけど今日はもう寝ることにしよう…。


そういえば、書いてる内容から想像がつきそうな感じもしますが、この日記を書いてるのはたいてい、その日の午前12時過ぎくらいです。だから、前日の様子をそのまま引っ張った内容になってることが多いです…。日記の日にち−1日して読まれることをオススメします…。

以上、おやすみなさい!

2008.7.12[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

この時期は追い込みのはずが


この時期は追い込みのはずなのですが、というか、明日までの提出物があるはずがやってないというよくあるパターンで。

よく分からないけど、このくそ暑い時に冬っぽい絵を描いてしまうというよく分からなさで。

ちょっと…頭冷やそうかなぁ。

2008.7.9[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

アツ


暑いです。パソコンがうなっています。
なんか、いつもと様子が変です。

暑いです。頭から湯気が出ています。
なんか、いつもと様子が変です。

水分をしっかりとって!
体調には気をつけて!!

梅雨も終わりなんですかねぇ。

2008.7.6[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

おてんき


天気が晴れたり曇ったり。
久々の晴天に気分もウキウキ、でもお財布はカラッポ。
貧乏暇なし、頑張ります。


なんにせよ、そろそろ梅雨も終わりそうな気配で。もうすぐ目の前に夏が迫ってるんだなぁ、って実感させられます。

夏よ来いーーーーーーーー!

が、パソコンが心配、、、

2008.7.1[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03