diary > バックナンバー > 2006年07月の日記

あんまり似合わんと。


 あんまり似合わないと言われる、つなぎ姿。だってさ、作業するときはこっちの方が…ってあれ?あんまりつなぎ着ないから綺麗だって?汚したいよそりゃ。え?っていうか根本的に似合わない?あ、そりゃしょうがないや…。

2006.7.28[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

もったいないっす。


 もったいないっす。

 描いたのに、世の中に出て行けない絵たちがもったいないっす。

 今、手元に大分ある。けれど、色を塗ってないから、なんか気に入らないから。そんな理由で、引っ込めたままの物がある。

 常々もったいない、と思ってた。けれど、今のサイト構成を考えると、清書された物しか載せちゃいけないような気がして載せられない。

 うーむ、うむむ。むむむむむ。むむぅ。

 そういや、今日は用事があって近所の予備校へ。あぁ、予備校ってこんな雰囲気だったんだっけ、いや、ちょっと違うかぁ、でも受験だしな。なんて思ってた。そうだよな、一瞬でも、自分にだってあんな頃があったんだ。夢を追いかけてみたくて、自分を試してみたくて頑張っていた日々。現実を見せつけられてちょっと鬱な最近だけれど。でも確かに、あの頃の気持ちに嘘はつきたくないな。

 …俺は絵を描き続けたい。自分の気持ちを言葉にして伝えるのが下手な分、絵にして表現していきたい。けれど、うまくいかない。あまり勉強していない私にはまだまだ、そんな力はついていない。悔しい、もどかしい。なんなんだよ。一体。

2006.7.26[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

 


 

2006.7.24[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

お前もおかしいんだよ!!


 俺がおかしいならお前もおかしいんだよ!!

 そういってやりたい相手がいる。けど、確実に自分自身も悪かった。そこは素直に認めるしかない、そういったことをしてしまったのだから。けれど、そこは私にとっておかしな空間だ。価値観の全く違った空間…。そういった空間にいることで、いつしか自分自身もそれと同じように見られてしまう恐怖…。こんな気持ち、誰に分かってもらえるんだろう。

 絶対にあいつらなんかと同じ目で見られたくない。

 けれど、世間の見る目は冷たく、厳密に見ようとする人など皆無だといえる。

 脱出したい、けれどなにかに縛られてできない。苦しい、辛い、気持ち悪い。俺を認めろ!素直に言えばそういうことなのかもしれない。けれど、誰かに自分を認めさせることのできるような物がない以上、何もできないといった現状がただ、目の前に横たわっているだけなんだ。

2006.7.22[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

ねみぃのです。


 ねみぃのです。ゆっくりねたいのです。ただ、それだけなのです。

2006.7.19[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

おおっ…!ついにっ。


 ついにっ。今週が終わると夏休みだーーー!

 けどっ。課題が終わらないと夏休みは来ないーーー!

 さらにっ!明日からテストだーーー。

 ……ああああああああああああ!

2006.7.18[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あついあつい


 あついあつい。絵を追加しました。あついあつい。パソコンから火が出そうな勢いです。

2006.7.16[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

母的。


 母的印象。

2006.7.15[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

どうなのよ。


 これってどうなのよ。

 表現としてどうなのよ。

 男ばっかりってどうなのよ。

 女も描けるようになろうよ!!

 っていうか、何がいいんだ、なんなんだ。色んな表現ってどんなんだーー!

2006.7.13[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

これは?


 これは雑になっただけなんだろうか?

 それとも、新しい別の表現の第一歩なんだろうか?


 …ちょっとわからん。

2006.7.11[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

変化。


 絵を描くときに、絵柄に変化を付けたい。

 ずっと同じような物ばかりを描いていたくない。少なくとも、今は。

 まだ仕事をしている訳じゃない。だったら、何をやったって自己責任ですむ訳だ。

 だったら、そんな時だからこそ。自分の可能性を広げるのもいいんじゃないかな。

 といいつつ、なんにも変わってないんですけど。

2006.7.10[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

なんとかするしか


 がむしゃらに、ただがむしゃらに。

 今の自分に出来ることはそれなのかもしれない。

 でも、体を壊さないように。

 でも、がむしゃらに。

2006.7.6[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

もうれつに


 もうれつに、ねむいのです。

 授業が終わっても、気づかなかったのです。

 でも、

 現実は厳しく。

 課題は、もはや山のようで。

 一体どれだけやったら

 上りきれるのでしょうか。

 そんな登山道を行く私です。


 そういえば先日。

 10,000個目の1円玉を見つけました。

 とってもうれしかったです。(分かりづらい表現で申し訳ないです;)

2006.7.4[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03