diary > バックナンバー > 2006年01月の日記

むむ。


 ただ今、春休み中につき(早)のんびりまったりな生活をしております。実家に帰ってきたのはいいものの、スキャナもペンタブも無く、絵を描きたくてもかけないという悲しい状態に陥ってます。…マウスで…!?

 ま、それはさておき。

 去年の今頃は受験真っ最中だった私。それから考えると、今の自分はなんなんだ!と言ってやりたい。でも、受験後からいままでの一年間、かなりがんばったよなぁ、休む暇も無かったんだよなぁと思うと、今のゆったりとした時間は大切なのかも知れない、とも思ったりしてます。

 でも、自由すぎて…なにも課題もないし…。

 …サイトリニューアルも…やりたいけれど…具体案がなかなか固まらないし…。

 あ、でもですよ!新サイト名は決めたんですよ!ヘンテコですけど。でも、自分らしくていいかな、なんて。そのうち公開します。

 あとは、サーバの問題。

 どうやらライブドアさんはポータルサイト業などはこれからも続けていくそうなので、しばらくはここも大丈夫そう。でも心配ではあるんですよね。移転するかしないか、ちょっとまだ悩み中。

 そんなこんなで、今は絵からちょっと離れて、今の自分と、このサイトのこれからについて悩んでみたりしてます。

2006.1.30[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

無い。


 テレビがねぇー!ネットもねぇー!

 そんな生活をしていました。朝起きたらラジオをON!窓を開けたら銀世界☆…そんな生活をしていました。

 なにやらそのあいだにホリ○モンが逮捕されたそうで。ここのサーバーどうなるんだろうなんて考えたり無かったり。

 まぁそんなわけです。メールとか返事送れちゃってますが、ゆっくり返信させていただきます。

2006.1.27[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

あけまして…


 あけましておめでとうございました。2年連続です、今年も忙しいです…。

 まぁ、それはさておき。

 色々あった一年がまたひとつ過ぎ、新しい年がやってきました。私個人の中では、去年は「気づく年」だったような気がします。自分の小ささ、未熟さ。気づいてどうするのか、どうすればいいのか。それを今年やっていく。「行動し始める年」が今年だろうと。

 色々挑戦しようとしていますが、前述したとおり自分の力量以上のことに飛び込んで早速迷惑をかけてしまいました…。ショック。

 こうやって、いいことも悪いことも経験していくことも大切なことですよね。ゆっくり、確実に。それをモットーに。

 といったところで、今年一年もどうぞ、よろしくお願いします! 

2006.1.6[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03