diary > バックナンバー > 2005年09月の日記

うん。


 10月なんですよね〜。早いなぁ。

 書くことが減っているのは気のせいです。っていうか、実は結構疲れてたりします。なのに課題をほっぽり出して絵を描いている始末です。まったく、何考えてんだか…と自分に言いたい。

2005.9.30[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

...


 やりたいことは、いっぱいある。

 でも、一日はたった24時間しかない。

 一年はたった365日しかない。

 なんてこの世は忙しくて、なんてすごいスピードなんだろう。

 …とりあえず、課題を終わりにしたい。

2005.9.29[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

秋。


 またこの季節がやってきました。あっという間の3年目。なんだかいろんなことがあったなぁ…。

 特に特別なこともしないまま、というかできないままの3年目。まぁ、それも味があっていいじゃないですか^^;

 今年こそ、こんどこそ!サイトのデザインを考え直してみせる!っていうか、したい(笑)

 そんな3年目なのでした。

2005.9.23[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

!!!


 やったー!バテンカイトス2、発売決定!!

 http://www.monolithsoft.co.jp/pro_bk2.html

 発売日に買いたいゲームなんて久しぶりだ!楽しみーーーーーーー!

2005.9.18[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

久々。


 この一ヶ月、いろいろあったけどなんとか私は元気です。
 でも、これからどうなるのやら。頑張らないといけないことはたくさんあります。体を壊さないように、適度に頑張ろう…!

 そしてもう9月。早いもので、もうすぐ今年も終わりなんですねー。始まりから今まで、体験したことの無いことばかりがある今年。終わりまで気が抜けません。

 そしてそして、カレンダー。もう半分すぎそうなのにね^^;よろしかったら使ってください。
 ダウンロード

2005.9.12[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03