diary > バックナンバー > 2005年02月の日記

ちょっとこれは…と思った


このニュースについて
http://www.nintendo-inside.jp/news/158/15820.html

そして、その画像。
http://www.4gamer.net/news/history/2005.02/20050217230847detail.html

…これはちょっとひどい。確かに、コレが示すのは「タクトがいかに国外問わずに好評かを得たか」ということなのでしょうけど、ココまですることは無いんじゃ…?

 ちょっとショック。韓国は今伸びている国だし、頑張って欲しいけれど、ちょっと間違った所もあるような無いような…。この後の任天堂の対応も気になる。


----------
 付けたし。

 昔の日本も色々な国の物をパクったそう。人のことは言えない…のかなぁ?
 まぁ、度を超すのは良くないけど。

2005.2.27[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

春っぽくなってきました


 まだまだ寒いですけど、何となく春の予感。暖かい季節が、もうちょっとでやってこようとしていますね。

 でも…。私の受験はいつまで続く?早く春よ来い!!

 今日の絵、色はきれいに出来たような気もしないでも無いですけど…。絵としては歪みまくっております^^;デッサンの力が無い証拠ですよ、ホント。

 考えてもみれば、受験科目の勉強ばかりで、デッサンを3ヶ月ほどお休みしてました…。相当なまってるだろうなぁ…、腕。明日久しぶりにやってみようと思ってますが、ちょっと怖いです…。

 あぁ、本当に、早く、受験から、抜け出したい…。

 では!

2005.2.16[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

昨日の絵に。


 昨日描いた絵に色をぬってみる。なんとなく。
 
 プラスαで、ちょっと変更・追加してみたり。

 …色塗りで疲れるのは久しぶりかも。

 ……はぁ、上のバナーに時々出るホリエモン、どうにかならないかなぁ…(- -;

 とか思っています。そして、合格祈願、合格祈願。

2005.2.14[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

こんなことで大丈夫…?


 受験が終わって一段落。やっぱりこうして絵を描いている。まだまだですけどね。でも、結果が分かっていないのだから、そうのんびりもしていられないはず。大丈夫かなぁ…。それが一番の心配です。浪人は…したくない…!!

 結果が良ければ、サイト全体をちょっとリニューアルしたいと思っています。英語表記だった所を日本語にしたり、分かりづらかった部分を修正したり。できるといいなぁ…。

 ではでは。

2005.2.13[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

なるほど…?


 最後の書き込みから早いもので、もう1ヶ月が過ぎました。この1ヶ月間は、今まで生きてきた中で1番長くて、短い時間が流れていたような気がします。毎日が1ヶ月分のような気がして、でも振り返れば一週間が過ぎている。すごい時間でした。

 とりあえず受験は一段落。結果待ちです。どんな結果になろうとも、それは自分のしてきたことにたいする結果。悔やんでも仕方が無い…。良い結果になることを祈るのみです…。

 キットカットにカール、コアラのマーチやタコに至まで、本当に受験グッズを考えだす人たちは面白い!どっから思いつくんだろう…?すごいです。キシリトールもありましたね、そいえば。(受験会場で食べてた人、結構いたな…。隣の席の人も持ってたっけ。…実は自分も^^;)

 まぁなんだかんだいっても、受験中に勉強したことは今、結構生きてます。これからの自分にプラスになってかえってくる、それだけでも勉強したかいがあったってもんです。

 では。

2005.2.11[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03