diary > バックナンバー > 2005年01月の日記

あけました。おめでとうございました


 気づけばお正月も、もう終わっていました。正月なんて、合ってなかったような物。あんまり正月らしい正月ではなかったですし。

 あと一ヶ月が勝負…。体力が持つか、集中力が持つか。とにかく自分との戦い。頑張りたいと思います。

 …そう言っている矢先、こうやって絵を描いてる。やっぱり、自分の時間を取るのを忘れてしまったらいけないと思うし^^;

 自分の好きなことをちょっとずつ、忙しい生活の中に取り入れていくことが自分のやる気につながっているような気がします。

 では、今年もよろしくお願いします!

2005.1.5[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03