diary > バックナンバー > 2004年11月の日記

あぁ…失敗&緊張。


 まずは失敗から。
 受験が…

 失敗した訳ではなく(^^;)ここで使っているcgiです。例によってサーバが移転&URLが変更されてました。そして、cgiの制約上「http://f20.aaa.livedoor.jp/〜rokuryu/…」と直接リンクしていた部分がそのままになっているので、実質、前のサーバに画像やらリンクやらが飛んでしまってるようなのです!前のサーバにはもうアクセスが基本的には出来ないようなので、早めに対処しないと…。

 ↑でも、変更するくらいなら新しいものにした方が早いかも…?今使っている掲示板は、特に動作が重いし、管理がしずらい。cgiの改造は時間をかければ何とかなることも分かったし…。まぁ、受験が終わってからですね(^^;)

 ちなみに、緊張は

 来週の月曜が一次試験の結果発表日です。これがだめだったら一般受験になってしまいます。それだけは嫌だ…なんとかなれ、どうにかなれ。

 受験、うまくいきますように…。

----------

 追記
 一応、前のURLになっていた所を新URLに直しました。ただ、直してみると動作が前と比べて変わっている所や、変な所もあるかもしれません。何かあれば、知らせていただけたらと思います。よろしくお願いします。

2004.11.14[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

バカの1つ覚えのように


 バカの1つ覚えのように、今日美術で勉強したことをちょっとひねって、絵を描いてみる。本当はアップしないでおこうかと思ったけれど、せっかく描いたしアップしました。

 まだまだ自分のものになっていないので私らしくない感じです…。ひとつひとつ、しっかりと身につけていきたいものです。

 まだまだ辛い受験の途中ですが、やりたいこともちょっとはやってもいいですよね。「自分が自分らしくいられる」という時間を持つのも大切だと思います。

 この季節になると色々考えてしまうことも多いです…。では。

2004.11.10[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

URLが変更になります!


 今日から、このサイトのURLが変更になりました!当分の間は、前のURLから新URLに自動的に転送されますが、ブックマークの変更等をお願いします。

変更前:http://f20.aaa.livedoor.jp/〜rokuryu/
変更後:http://f20.aaa.livedoor.jp/〜rokuryu/

 ↑なぜかチルダ(〜)が大文字になってしまうので、小文字に打ち直してみてください。

 やっとこさ一次試験用の資料をまとめあげて、のんびりできると思っていれば、あとからあとから、いろいろとやることが出てきています。まだまだ、時間が足りないみたいです…。

 では。

2004.11.8[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03