diary > バックナンバー > 2004年10月の日記

久しぶりの書き込み…


 受験の出願まで、あと約2週間。そろそろ本気でのんびりしていられなくなりました。

 テストがあって、検定があって。そのたもろもろがあって。本当に忙しい…。けれど、合間をぬっていろいろ描いてみる。今日の絵は10分くらいでささっと。

 久々に描いたので、やっぱり別人になっていたり。感を取り戻さないとなぁ…。

 実は、テスト前からちびちびとポーラを描いていたのですが、途中で止めているのでもう少し時間がかかるかも…?自分的にうまくいったと思ったので、掲示板の絵にしてみようかなぁ…、と思案中。

 では!

2004.10.24[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

久しぶりに更新

 10月に入り、秋らしくなってきましたね。そんな気候に押されてか知らず、絵が描きたくなって描いてしまいました。久々の更新です。

 ギャラリーは更新したくてもなかなか更新出来ない。なぜかといえば(受験もあるけれど)自分のそのときに納得した絵しか載せたくないから。ちょっと理想が高いのかもしれませんね。

 今回のプーも自分的には「良いかな〜?」と思った物です。久々に描いたにしてはいいのでは?

 受験の日も迫ってきました。ドキドキです。もうしんぞうがバクバクです。きっき、緊張する〜。

 それでは!

2004.10.4[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03