diary > バックナンバー > 2004年04月の日記

カービィさん


 今月分のテストも終わり、ちょっとゆっくりモード。ホコリをかぶっていた鏡の大迷宮をのんびりプレイ中。でも、なんだかストーリーがカービィ64並みに薄いと感じるのは私だけでしょうか…。SDXや夢の泉が懐かしい。

 トリビアの泉、リニューアルするということで期待していたのですが…。ああいうことですかΣ^o^;でも、そういうのも個人的にはアリかと。

 シンフォニアのエンディング、何度見てもいいものです。「イノセンス」を作ったプロダクションI.Gが作っているというのはびっくり。エンディング、豪華にオーケストラですし(多分…)。でも、これがPS2に移植ですか…。追加要素ありで。買っちゃおうかなぁ、PS2。

 それでは!

2004.4.28[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

少しゆっくり…


 大きなテストを終えて…、ちょっと一段落。またすぐに忙しくなりそうです(泣)何日も絵を描いていないとやっぱり腕が鈍るようで、なんだか変な感じです。

 ハリー・ポッターの第五巻が9月に発売!楽しみだなぁ〜(^o^)でも、個人的には映画版は好きじゃありませんね。やっぱり、自分の中にいるキャラクターを大切にしたいので。

 忙しい、とかいっておきながら、買ってしまいました。「星のカービィ 鏡の大迷宮」私的には微妙。最後までクリアできるかなぁ。

 上の理由は、やっぱり自分の年齢に合わないのかな?と思ったり。シンフォニアも面白かったけど、バテンのほうが自分的には好きなので、「カービィはなぁ」というのがどこかにあるのかもしれません。昔はすごく好きだったんだけどなぁ、カービィ。

 興味のある学校の資料請求をしてみた。今住んでいる地域からかなり遠いので、就職関係の不安が残ります。あと、定員が少ないことも問題。それがなきゃ、良い学校なんだけどなぁ。

 まぁ、いろいろと愚痴りましたが(^^;)それでは!

2004.4.21[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

いつの間にか


 いつの間にか、かなり忙しくなってきました。部活に個人的な用事、テストの接近等々…。しばらくはまともに更新できそうにありません。

 ということで、ちょっとお休みを…。(多分2週間くらい)

 それでは!

2004.4.14[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

なんてこった…!?


 上のは事実だそうで。あぁ、よりにもよってPS2かぁ、持ってないんだよなぁ。多分というか、必ず、追加要素がたっぷりなんだろうなぁ。(スキットとか、ムービーとか)容量的にはGCだといっぱいいっぱいだったかも知れないけど、PS2ならもっと入る訳で…、というか、2枚組を1枚になんて楽勝な訳で…。ああ、何か悔しい。新作もPS2にいっちゃったし。

 日本人(外国人)拉致的な事件、最近多いです。世界的に不安定なんだなぁ、と痛感してしまいます。「同じ人間同士…」といっても、宗教や価値観等、全く違う考えを持った人々がそう簡単に一つの意見に賛成できる訳もなく…。今回の事件、きっと良い方向へ動くことを信じて。そして、他の問題も、きっと上手くまとまりますように。

それでは!

2004.4.11[Sun]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

たまには…


 オリジナルを描いてみるのもいいかも。というか、ささっ、と描いたらうまくいったかなぁ、状態ですけど。

 今日から本格的に学校が始まりました。やっぱり6時間は疲れる&腹減る^^;楽しいこと、いっぱいあるといいなぁ。

 今日放送していた某音楽番組。やっぱり音楽を聴いていると力をもらえるような気がする。絵にもその力が入っていくような気がする。そんな歌を作っている、歌っている人たちはすごい!他の人に力を与える、それって簡単なことではないんだから。

 まぁ、寝不足気味の今日この頃。睡眠はしっかり取ったほうが良さそうです。

 それでは!

2004.4.8[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

うわぁ、新学期。

 ついに新学期。そして、高校生活最後の年。そんなときに限って、よりにもよって体育の担当が一番嫌な先生になるなんて…ついてない。まぁ、頑張るかなぁ。

 バテン、学校が始まったのでストップ。でも、シナリオに隠し玉が多すぎるのには驚きますねぇ。この前のミズチのこともそうだし。カラスなんてもう、あんなことになってたり、まさかそうくるとは…。プレイ時間も50時間を超えて、まだまだシナリオは続く…。クリアしないと、勉強に身が入らないかも…!?

 部活にて。課題がまた結構出されたり。今日も部活で大忙し。当分、忙しくないそうです。

 それでは、皆さんも新学期 or 新生活を頑張りましょう!

2004.4.7[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

そろそろ…!?


 最近、仮閉鎖や縮小運営しているサイトさんがちらほらと…。もう今年度が受験の年であることをひしひしと感じさせられますねぇ…。私も例外ではなく、今年度は受験生!お勉強モードにならなければいけなくなりそうです。

 でも、このサイトを閉じる気はありません。というか、今まで通りやっていきます。更新頻度が遅くなるだけです、ご心配には及びません。そのうち気が変わるかもしれませんが。(受験生を経験している人は分かると思うんですが、精神が不安定になることがしばしば…。大丈夫かな?)

 ちょっとしたきっかけでオリジナルキャラクターを描いてみたり。そのうちこのサイトにものせるかも?まぁ、ずっと後になると思うんですが。

 部活がこの時期忙しくなってきた。まさか顧問からこれだけ課題が出されるとは…。でも、やりがいがあるし頑張ろう。

 バテンも順調…、ってそれじゃマズいんですけど。でも、まさかミズチが○○○だったとは…。なんでシェラは気づいてんだよっ!どう考えてもそれには気づけないって、やっぱり。

 バテンも、人生もどんでん返しが繰り返されるもの。人生のどんでん返しが出来るように、頑張るつもりです。

 では!

2004.4.3[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03