diary > バックナンバー > 2003年12月の日記

12月25日(木)

クリスマス絵、大変遅れました!!今年いっぱい公開しておこうと思っているので、ばんばんもって帰っちゃってください!(^^;)

ちなみに、「5枚描く」と宣言していたので、内訳を発表!3枚は相互リンクしてくれている方へ、1枚はこのサイトの特設会場に、最後の1枚は…。本当はプレゼントの企画をこっそり考えていたのですが、公開が遅くなってしまったためにボツになってしまいました…。ということなので、欲しい方は、メールをくだされば先着10名の方にプレゼントします。ちなみに「ジェフ」の絵です。お名前を入れたいと思うので、ハンドルネームも忘れずに!(送るまでにちょっと時間がかかります。少し待っててくださいね。)

にしても、無理して5枚なんて描くもんじゃないですね。テスト終わって半月で全部終わらせようとした自分が間違いだったなぁ。来年は2枚くらいに絞って描くことにしよう。きっとその方がうまくいくような気がするし、うん。

では、みなさん楽しいクリスマスを!

2003.12.25[Thu]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

12月19日(金)

絵の二枚目が完成。でも、早く描きすのも良くないですね。(…とかいってる時間もなくなってきた…!?)

ホントにあとちょっとでクリスマスですね。クリスマスにはクリスマス絵を…アップします。っていうか、したい。(希望!?)それでもって、チャットも開こうかなぁ、なんて。MSNチャットですけれど。「話してやってもいいぞ!」っていう親切な方は、クリスマスの日の9時頃からお待ちしておりますので、いらしてくださいね!ちなみにアドレスは「rokuryu_922@hotmail.com」です。

クリスマスに向けて猛ダッシュ!頑張って描こう!

2003.12.19[Fri]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

12月16日(火)

やっとテストが終わりました〜。でも結果は…。

今日、学校の自販機をみたら「元気の素」という同名の飲み物がっ!!一瞬驚いて立ち尽くしてしまいましたよ!ということで、さっそく飲んでみました。感想は、ポ○リスエットとアク○リアスを足して割ったような感じの味でした。でも、嫌いな味ではないな。また飲んでみようかな(^^;)

ただいまクリスマス絵を頑張って描いてます。でも、無理して5種類くらい描こうとしているので、終わるか心配です…。

それでは!

2003.12.16[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

12月3日(水)

絵を更新〜。でもなぜかピエトロ(^^)

なぜか無性にピエトロが描きたくなった。多分アニメの影響だと思うけれど…。資料を集めるべく検索をかけてみましたが、意外と無いものですね、資料。かろうじてテレビ局のサイトに資料を発見!大いに活用させていただきました(^^;)そのおかげで(多分格好からして1の)ピエトロが完成!願いはかなった!?

でも、実は現在テスト一週間前。こんなことやってる暇は無いはずなのに…!テストに集中しないといけないのに!息抜きのつもりが結構時間かけたりして。

みなさんはあんまり真似をしないほうが身のためです(T_T)それでは!(テスト頑張りますよ)

2003.12.3[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03