diary > バックナンバー > 2003年10月の日記

10月25日(土)

や〜っと更新できました。いやいや、長かった。

今日公開した以外にも、下書きが完成しているものがあるので、近々また更新するかもしれません。(まぁ、これだけ更新サボってたんだから当たり前!)

最近「鋼の錬金術師」にはまりました。ストーリーもいいし、絵もいい。とにかくいい。サイコー。(←ちょっと意味不明)

そろそろ寒くなってきました。今年もあと2ヶ月か…、早いなぁ、一年なんて。(なんか話がまとまってないな…)

最後までまとまりませんでしたが、それでは!

2003.10.25[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

10月22日(水)

更新、遅れまくっててすいません…。でも、やっとテストが終わりました!これで自由だーー!!

ということで、現在絵を描いております…。もうしばらくお待ちください(^^;)ちなみに、今回は某有名RPGの主人公を書いてみようかな、と。ニンドリ見て決めました。うまくいかないかもしれないけど、頑張ろう。

あと、時々ですがMSNメッセに顔出してます。御用とお急ぎで無い方はお気軽に話し掛けてみてくださいね!

それでは!

2003.10.22[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

10月11日(土)

もうすぐ10月も中ごろです。そろそろ寒さが厳しくなってきますね…。

それにしても、俺は何をやっているんだ!もうすぐテストなのに〜。(大変だー大変だー[無限])でも、サイト更新も重要だ〜。なので、今回は思い切って3つも放出しちゃいました!自分でもびっくり!そして、4コマにも挑戦してみましたが、面白いかどうか…。多分つまんないですよ、ハイ。

このごろ、封印してあったポケモンルビー(未開封)をプレイしはじめました。なぜか無性にやりたくなったので。しかも、この次期に。(テストあんだろー!)まぁ、いいさ。風タクもあるし(大問題!?)マリオRPGもあるし(激問題!!?)

ま、どうにかします!(涙)

2003.10.11[Sat]最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

10月1日(水)

あっという間に10月ですねぇ。うちの学校の文化祭も近いや。

ま、それは置いといて、最近はマジになって絵の勉強を(自己流で)しているつもりです。少しでもうまくなりたいもので(^^;)でも、あんまり変わってないかなぁ…。

掲示板にアイコンを付けようかと検討中。試しにいくつか絵を描いてみたのですが…失敗したので断念。でも、近々つけたいと思っています。(今のままじゃなんか寂しいしね。)

食欲の秋でもありますが、芸術の秋でもあります。絵、描きまくりたいです(^^)

2003.10.1[Wed]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03