diary > バックナンバー > 2003年09月の日記

9月23日(火)

2日連続の更新。ま、まだコンテンツも少ないし、早く多くするって意味ではいいのかもしれないけど。なかなかこれから先はこういうことできないだろうなぁ…。

最近の絵の傾向は(といっても一枚ですが)「色が薄い!」ってことだと思ってます。以前は「べた塗り!」だったのが、水彩っぽくなって、それでいてなんか「ボァー」としている、そんな感じですね。まぁ、ソフトに慣れてきたこともあるんでしょうけど、画力が…追いついてません。

でもいいじゃないか!それが人間さ!それにロクリュウ自身は楽しんで描いてるわけだし。(そこが一番重要さ!)だからいいんだ!(いいのか!?迷)

これからはもっとスローペースな更新になるかもしれませんが…、また、どうぞ!

2003.9.23[Tue]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP

9月22日(月)

やったー!!サイトが完成したぞ!これからいろんな人に見てもらえるように頑張らなくては。

はじめまして。「元気の素」管理人の「ロクリュウ」といいます。へたっぴな絵を公開すべく、このサイトを作りました。はい、はっきりいって用なしです。でも、そんなこのさいとで「『元気』を出してもらえたらなぁ…」と思ったので、この題名にして作ったんです。

内容はほとんど(というか今のところ全部)絵です。MOTHERの。管理人は今までいってきたとおり絵が下手です。人を前からしか描けません。さらに、動きをつけることもままならないです。でも、このサイトをやっていくうちに少しずつうまくなっていったら…なんてうまいことを考えています。

こんなサイトですが、よろしくお願いします!

2003.9.22[Mon]|最新の日記へ | バックナンバー | △ TOP


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03